ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ミラブル

「ひとりさん、(箱開ける)
お風呂リフォームされた方に無料で差し上げてます、いかがいたしましょうか?」


ミラブルの箱を手にし、開けて見せてくださいました。


箱がしっかりしてて高級お菓子かと思ったので
「そんな。。。いいのに。。。」と言いいそうになる前に
上の言葉を言われた。


お菓子ではなくて、シャワーヘッドです。


「ミラブルってご存知ですか?。。。油性マジック頬に書いて当てると消えちゃうんです」


!!
実はyoutubeで見たことあったのです。
「動画で見たことあります!しばらく当てて、手で擦って消えてたのですね」
「いただいていいんですか、純正のもついてますが」


「はい、差し上げます」


「初老の肌には嬉しいです。ありがとうございます」
もぉぅ、また初老とか言っちゃったわよ〜。。。事実だけどw


50代に突入して、ますます汚れが蓄積してる感覚があったので
素直にありがたいギフトです。


「純正のも、きめ細かいですが(一応褒めとく)、交互に楽しんで使いますね」


「ぜひ使ってください」


とゲットいたしました!


そして、ヘッド交換



これ、なかなかいいです。
本当にきめ細かくて、
44過ぎたあたりから、目頭切開勝手にされるアトピーになり、
敏感肌なのですが、ミスト!!いい感じです。
お湯の温度が下がる感覚はありますが、この季節全然問題なし。


ピーリングをすることも考えたりしたのですが
敏感肌なのでトラブルになる確率高いしね。


加齢臭華麗臭にも良さそう♪


ずっと修行僧の滝行如く、水シャワーにも耐えて頑張って良かったです。


これを機にいい歳なのでいい加減
化粧水や美容液買って肌の手入れでも。。。するようになるかな?
ハハハハ。それは無理そうw(やれよ!)


リフォームしながらちょこちょこ修繕箇所が出てきて
諭吉に嫌われ、ため息しか出ませんが。。。
そんな中の乙女(初老だってww)のときめきでした。