ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

いつ許可したんだよ?

本当に、ダメですねぇ。。。


バイクは重要な証拠品なのです。


前後に物を置くのは良いですと言いました。


横に置かれると。。。
人間に絶対なんてないからね。


横倒しされたら、証拠として終わりなんですよ。


だから、こっちは妥協に妥協してして、
前後に置くことは許可したんですよ。。。


出来れば、庭か門扉前って言ってるでしょ!

誰が許可したのよ。。。
庭と門扉前空いてるのに。。。



ずっと監視していないとダメなの?


どうしたら、解っていただけるのでしょうか?


もう無理なのを前提にして許可しなければよかったです。
勘弁してほしいです。