ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長、うちにゴミを捨てにくる

昨日、洗濯機やら、水漏れやらと忙しくしている中でも
嫌がらせはしてくる町内会長。


銀の自転車のシート、、、
他人のものなので正直私にとってはゴミです。


26日の昼から家の前にあり、うちは袋小路で奥なので
あっても、毎日監視をしている連中しかあるのは解りません。
普通の方は袋小路の奥はほぼ見ませんから。
こういうものは、通りの目立つ所に移動する事にしています。
勝手に捨てると因縁をつけられますので。。。
27日7:30頃置きに行きました。
今私は感染症にかかりたくないので極力人を避けてます。
周りに誰も通っていないのを確認して
置きに行きました。



町内会、副会長は相変わらず人のうちを監視しています。
通るたび、ジロジロ、防犯カメラに映ってます。


置いたシートをうちに置きに来ました。
私にとってはゴミを置きにこられたのと同じです。


丁寧に戻って来て、家のペットボトルを手にし、シートの上に
置いて帰っていく町内会長。。。。
近隣トラブル相手です。
副会長にとっては、ここは共有の私道ですけれども
町内会長にとっては、他人の 私有地(私道)に当たります。
人の土地に勝手に入ってくる、常識のかけらもありません。



洗濯機上の蛇口のパッキン変えてもらった後に、警察呼んで
「私の物か解らないのに、なんで置きにくるんでしょうか
私にとってはトラブル相手なので、ゴミを捨てに来た嫌がらせとしか取れません」
と言ったら同意されてましてた。
「 町内会長と副会長は組んでこうやって毎日見に来ています。
人に家にゴミを置きにきて、人のペットボトルを勝手に掴みゴミの上に置くような事。。。
トラブルの元になる事をやらないないように、 注意してください」


とお願いしました。


人と接触したくないけど、仕方ない。。。


もう、色々と疲れます。




Capture 20230127 266 うちにゴミを捨てにくる町内会長と奥に副会長