ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

新しい洗濯機来ました。

前記事の続きです



結局長い間使った洗濯機とはさようならする事にしました。


電源ケーブル長時間抜いて、熟成しても、結局変わらなかった。
頑なに排水はしないと。。。


結局ヨドバシで新しいのを注文し、届きました。


前日に、洗濯槽内の水は手酌で全部抜きました。
勿論、引きこもり歴が長い私は筋肉量無いので、今激しく筋肉痛ですw
手酌でやっても、残りますので、
タオルで拭いて、絞って捨てるを何度も繰り返しました。
この絞る行為って、結構手の筋肉も腕の筋肉も使うんですね。
筋肉痛。。。辛いw
それでも、洗濯槽を傾けると水が入ってくるので
キリがないので止めましたw。


届く範囲で掃除して、
亡くなった小鉄のブラシや毛が出てきました。
なんか、泣きながら片付けしました。。。


身も心も疲れた昨日。


そして今日届いて設置してもらったんだけど、取り外す前に
蛇口が回らないという事に気がついてしまった私。。。
もう古いんですよね。何もかも。。。


でも、設置のいかついお兄さんのおかげで蛇口の方は回ったけど水漏れがします。
パッキンもダメになってるし、蛇口も変えた方がいいと思いますと。
設置していた所も、また小鉄の毛がモアっとあり
お兄さん達にも掃除してないのバレバレ。。。




これからもお片付けお掃除は続けないとね。


ってか、蛇口も交換って泣けるよね。。。金かかりすぎ。



新しい洗濯機は、操作ボタン多すぎだから。。。


早速、排水拒否時の洗濯中です。