ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

GWですが相変わらず早朝騒音

私が雨戸の音をアップしているのは
意図的に始める騒音だからです。この時間にやるのは
生活音を逸しているからです。
そして、この音から凄まじい騒音の嵐のスタートだからです。
因みに騒音を出す家は基本窓全開ですが、この家もそうで元々でかい話し声が
より大きく聞こえます。




奴増設した雨戸で始めました。因みにうちから一番遠くです。
いずれも少し間が空いてるのは、最初の一撃を逃してます。
というか聞いてからレック押すので最初は入りません。



奴一雨戸というのは一階の一番近くでやる雨戸です。
後半、横の道を通った車よりでかい音で聞こえます。缶を潰して投げる音も。



そして一番最後は06:31:19。2階のうちからばっちり見える雨戸をやりました。
6時以降なので昼間の時間帯の受忍限度は毎回ゆうに超えてますけどね。
裁判とかしたらうちじゃないって言い張るからだと思います。


性悪はそこまで想定してやりますからね。
おそらく軽犯罪も警察は見せしめか、余罪で引くためにしか運用しない事も知ってて
平気でやるんだと思います。


因みにこいつらは今は老夫婦ですが、老夫婦時代以前から騒音は出してました。
早起きは美徳世代なんだと思いますが、今は早起きは美徳の時代ではないし
一般常識が備わった、人に配慮できる老夫婦はちゃんといますからね。
どの世代にも、いかれた思考の人、自己中心的な行動をとる人はいますが、ここの家は確実に不審者というか。。。
この辺はがっつり住宅地なのに私から言わせれば頭がイカれているとしか思えません。
こういう人こそ、強制治療対象だと思っています。
こういう人に育てられた子供はこういうふうになりますからね。
既に一般常識が狂ってる人に育てられるって事ですからね。
だから盗撮しに来たり、早朝に爆音バイクでやって来るわけですが。。。
因みに日曜だしGWなので爆音バイクは来てませんがけど。


この人たちは生に貪欲で、ちょっとした異変にも救急車を呼んでますし、
(うちの隣のこれまた騒音家に習って騒音を出すようになった老夫婦家は救急車呼ぶのも見習い、夜中に脈の乱れ程度で呼んだらしく(後で知った)歩いて救急車に乗り、ジジイは救急車に同乗せず、自家用車で救急車追って行き、1時間半しないくらいで帰って来ました。)
コロナ禍ですが、こんなに自己中なのに、しっかりマスクしてます!
早朝にうちの前を掃きに来た時も、してましたし、
前の家も同世代老人と娘ですが、うちの写真を撮りに来た時もマスクしてました。
毎日他界するように願ったり祈ったりしてますが、コロナで死ぬ確率上がるかな?
と思ってましたが、全然気配もないです。


ま、こういう人たちは呪いの類は一切効き目ないんでしょうね。