ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

命日の前に

ムラゴンブログのアイコンをちと前に変えました。


H25.2.1に私の元から卒業して行った、柴犬の小鉄の写真です。


アイコンを変える前
連日小鉄の散歩をしている時の夢をみました。
元気な時は散歩命でしたしその散歩時の夢で会えるのは嬉しくて。
毎日毎日見てたんです。
何日も何日も。
こんなに連日見るようになると、流石に不安になってきて
あちらで、うまく遊べていないのかな?とか。。。
大丈夫だよ、私は一緒に生きてるよ!って事でアイコン変えてみました。
そうしたら、連日の夢は見なくなりました。



ま、でも眠りの浅い不眠症なので夢を見る気になれば見れるんですけどねw



もうすぐ命日なのですが、今年も小鉄愛は変わらないです。


雪が大好きで、はしゃいでる小鉄に
「ちょっとはしゃぎすぎですよ!」と。。。
そうしたら
私の近くに近寄ってきておすわりするも、左耳は別の音に反応中の写真です。


命日を前に。。。
アイコン変えたことと、
私の心の大部分を占める愛しの小鉄の事に少し触れてみました。