ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

私の引きこもりレベル…どれくらい?

最近は、コンビニに行ける人も引きこもりっていうらしいですね。
びっくりしました。
私的にそれは引きこもりとは言いませんし、思わないです。


まず私が引きこもりになった経緯は斜め前の犯罪一家による嫌がらせでなりました。
その犯罪一家の前を通らないと駅にも行けないし、最寄りの郵便ポストにも行けません。
最寄りの自動販売機もそうです。
犯罪一家の前を通らないと行けないのです。


通るたびに、水かけ、盗撮、暴言を繰り返されて我慢して我慢して
警察介入して何回目かにようやく
この終わった感じです。
夫婦でやったり、一人でやったり、毎朝月から金で6時前に爆音バイクでやってくる息子も
盗撮しに来たりする一家です。
我慢をしすぎたようで、警察介入したけど病んでしまった状態です。
良くなりつつあるのかと思ってましたが、
この周りの家は騒音でもそうですが犯罪一家に習う家で、
前のうちが盗撮に来てパニックは免れたものの過食に
走ってしまい、だめそうな感じです。


メンタルクリニック行く時しか敷地の外に出てないのです。
ゴミ捨ては私道(私有地)にあるのでいけますが、奴らこっちにくる事あるので
武器を持って出ています。傘とLEDライトですがw
ゴミはほぼ夫が捨ててくれてます。買い物も夫が行ってくれてます。
意見や考えは全く合わない夫ですが、その部分は心から感謝しています。
ありがたくお気持ちを頂戴いたしております、はい。


そのメンタルクリニックもたまにオンライン診療を挟みます。
病院から薬局に処方箋をFAXしてくれて
薬も薬局が送ってくれます。勿論送料負担ですが。ありがたいです。


私が自分の敷地から出た最近は
今年の1/30のメンタルクリニックに行った以来出てません。


この1/30も出るのも戦いで、
バイクに乗って心臓バクバク、冷や汗、震え、呼吸浅の症状出るも
原付バイク乗る都合上、レキソタンは飲めません。
割とガッとスピード出し、奴の前を通って出るという感じで。


又たまにしか出ないので原付バイクのエンジンがかからず
出かける前に鬼のようにキックしまくって、ただでさえ体力ないのに
フラフラ状態で出ます。1/30なんてまだ寒かったのに、汗だくですw


貧乏なのでオンライン診療はきついんですよね。
システム利用料だけで3800円くらいかかってしまいます。


レキソタンって個人輸入って可能なのかな?。。。引きこもりに拍車がかかりそう。
鬱薬が飲めないので、セントジョーンズワートは買って飲んでますがDHCなので、
薬の個人輸入はしたことないです。


私の引きこもりレベルはこんな感じです。
私有地内は出るのは可能だけど、
コンビニなんて、行けないのです。
いけてもメンタルクリニックのついでです。
外に出ても、奴らがまた敷地に入り込んで、うちのものをぶん殴りまくってるのでは?
と不安になりとっとと帰ります。


ひきこもり「気味」ではないことは自覚していますが、割とガチな方なのかな?