ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

騒音うるさ過ぎ

うちの前家ですが86dbなんて普通の人だしますかね。
しかも、爆音バイクが来ている05:41に雨戸開けてる(この時の雨戸MAX73db)のに、
また雨戸音出してギーギー歩きだして
バーンと何か殴ってギーギーギーと歩いて帰って行くという。。。。
ま、6時過ぎ06:24:11バーンと86dbmaxでしたが。
まだ、人の家の前でバコバコやってますね。
敷地ギリギリにストックヤードをエンビの波板で立ててその中で騒音出してるんですよね。


05:41の時は開け終わったらベラベラベラベラ喋ってて
爆音バイクの隣の家もバカみたいな大声で月から金曜喋って、帰って行く。
こういう人は隔離して欲しいんだけどね。


爆音バイクの家は毎朝この爆音バイクが帰って行くと6時少し前くらいから
話しながらバカ笑いしてるし。。。気分悪過ぎます。
その声も60db超えてくるので窓は開けられません。


因みにこの爆音バイクの家は04:48:43 05:03:34と雨戸済みで65db出してます。


住環境悪過ぎます。
不眠症も、自律神経失調症も不安障害もストレスで治る気がしませんね。